SSブログ

今週の飲み

てなわけで今週の飲みをダイジェストで。
ちょっとあんまり写真を撮ってないのよ。

月曜日。
image.jpg
ちょっとムシャクシャしてたので早目の新世界へ。
新世界は日本人より外人のほうが多いな。
image.jpg
串カツどーん!
尚、ハッキリ言ってココはハズレやった。
ま。適当に入っちゃうとこういう事もある。
image.jpg
場所変えて梅田に移動。
image.jpg
安定の安さに美味しさであった。
image.jpg
〆にマルビルにある台湾混ぜそば?の店。
なかなか美味かった。
しかしよう食ったなコレしかし…汗
ムシャクシャしたらアカン。


火曜日。

写真はないけどU次長から1時間だけ!と誘われていつもの居酒屋行って、じゃあ1時間だけ歌おう!と2時間半後に行きつけスナック行って帰宅多分3時くらい…


水曜日。

image.jpg
メッチャ二日酔いでしんどいんやけど久しぶりなので地獄谷へ。
都合四軒はしご。
image.jpg
いつものように癒されて帰宅は2時くらい。


木曜日。

写真ないけど、この日はU次長と二人で商社主催の講演会にフラフラの二日酔いで出席。
公演の議題は在るべきリーダーの姿。
とても耳の痛い内容だった。
夕方から立食パーティ方式の懇親会。
ま。こっちが目的と言って良かろう。
一心不乱にタダ酒飲んで、終了後近所の居酒屋で飲み直して帰宅は1時くらい。


金曜日。

image.jpg
もう本当に最近は金曜日まで体力が続かない。
気力を振り絞ってかるく一人飲み。


土曜日。

image.jpg
病院で診察待ってたらズシーンと地震来てビビった。
image.jpg
少し前から左腕が腕ひしぎ逆十字を喰らってるかの如く痛いので診てもらうと筋を損傷してるとのこと。
何でそうなったのかは分からない。
奥様に『酔っ払ってU次長殴ったんちゃうの!?』と指摘されましたが神に誓って僕はそんなこと致しません。楽しかったし。

しかしこんなん巻いただけで治るんやろか?
ま。そのうち治るやろ。
御苦労。

nice!(22)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 14

toshi

串カツで生ビールを飲むことが多いです。
いつも、美味しそうな酒ですね。
by toshi (2016-11-20 15:15) 

Kiki

あらら 連日の午前様ですね〜
毎日お仕事してたら
ムシャクシャする事もありますよね^^
お疲れ様です。
腕の筋も飲み過ぎもお気をつけくださいね♪(^^)

by Kiki (2016-11-20 17:54) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
僕の娘も高校の修学旅行は沖縄でした。
お土産に何を貰ったか、全く憶えていません。

2年前、新世界の「串かつだるま」で飲みました(^-^*)
by johncomeback (2016-11-20 19:54) 

あとりえSAKANA

ありゃりゃ。腕、大変ですね。
でも左で良かったですね。
仕事もできるし、
美味しくジョッキも傾けられます
(*^m^)フフフ
早く治りますように!
by あとりえSAKANA (2016-11-20 22:08) 

tsun

お大事にしてくださいね。
by tsun (2016-11-20 23:08) 

こんちゃん

串カツがハズレってガッカリしますね。
昨日の娘さんの機内は普段とは全く違う騒がしさで若さを感じます。
by こんちゃん (2016-11-21 04:40) 

koni

左腕、大丈夫ですか???
原因は・・・ビールジョッキの持ち過ぎのような気がします(笑)
by koni (2016-11-22 09:51) 

まき

☆写真はなくっても、すさまじい(笑)飲み歩きの様子が伝わってきます(#^.^#)
筋肉損傷?左が?うーん、どうしてなのかなぁ?寝相が悪かった?
by まき (2016-11-30 23:15) 

hide-life

toshiさんどうもです。
串カツはやはりビールは合いますね。
酒は楽しく飲むのが最も美味しいと信念をもってます笑
by hide-life (2016-12-04 15:54) 

hide-life

Kikiさんどうもです。
数年前まではまだ元気に飲めたんですが最近体力が続きません・・汗
しかしムシャクシャ飲みはダメですね。
やっぱり酒は美味しく楽しくが良いと思います。
by hide-life (2016-12-04 15:56) 

hide-life

johncomebackさんどうもです。
今の修学旅行は沖縄多いみたいですね。僕が代わりに行きたいです笑
だるまは今や超有名店でそこらじゅうに店舗が拡がってますよ。
それだけウケてるんでしょうね。
by hide-life (2016-12-04 15:57) 

hide-life

コンブさんどうもです。
ここの串カツちゃんと揚げてくれてなかったみたいで中がべチョべチョでした・・汗
子供も大きくなったとは思いつつもまだまだ若いなあと感じました。
by hide-life (2016-12-04 15:59) 

hide-life

koniさんどうもです。
左腕、実は長引いてます・・汗
真面目にジョッキが持てないので今は右手で飲んでます笑
by hide-life (2016-12-04 16:00) 

hide-life

まきさんどうもです。
左腕ですが痛みを感じたのは朝起きた時だったので、寝相が悪かったか酔っ払ってたかのどちらかだと思います笑
by hide-life (2016-12-04 16:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。