SSブログ

長女只今17歳!大空を舞う! [家族]

IMG_4978.JPG
今週末火曜日から長女は高校の修学旅行で沖縄へ行ってきた。
楽しかったのだろう。
こうして現地からお父さんに写真を送ってきてくれる。
それにしても気が付けば長女も17歳。
大きくなったものだ。
ついこの間まで赤ん坊だったのに今や森高千里の17歳なのだ。←僕は南沙織世代ではございません。

しかしながら嬉しかったのだろう。
伊丹空港から沖縄に向けて飛び立つ機内では森高千里とはかけ離れた17歳の長女がいるわけで…
 
 
 

思わず浮いてるのはお前やとツッコミ入れてやりました…。
尚、飛行機乗る前に機内モードにしとけよと伝えておいたので多分やってるはず。。
もう17歳とは言え、まだまだ可愛いな。
他の乗客の方々には随分ご迷惑お掛けしてしまっただろうけど…申し訳ございません。
IMG_4977.JPG 
金曜日、長女は無事に沖縄から帰ってきました。
お父さんにもお土産買ってきてくれました。
これをツマミに美味しい酒飲みたいと思います。

nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 12

toshi

お嬢様、親孝行ですね。
私が修学旅行に行った時、親父には何も買ってきませんでした。
美味しい酒を飲んでください。
by toshi (2016-11-20 15:13) 

Kiki

土産は嬉しいですね!
最近の修学旅行は沖縄行く学校が多いですね。
我が家娘も沖縄でしたが 気がついたらもう10年前・・
娘の歳には二人の子育て真っ最中だったワタシ。
いい加減 結婚してくれないかなぁ(^_^*)
by Kiki (2016-11-20 18:05) 

あとりえSAKANA

飛行機、結構揺れてる感じですね。
キャーキャーも怖がっている声にも
感じますが、ジェットコースターに
乗っている時のようなワクワク感も
含んでいるように感じてついニタニタ
してしまいました(*^m^)フフ
by あとりえSAKANA (2016-11-20 22:13) 

tsun

賑やかな機内でしたね。
でも帰りの離陸時は、窓見えている生徒は少ないんでしょうね。
by tsun (2016-11-20 22:56) 

SpeedBird

初めて飛行機に乗った時を思い出します、騒いだのは心の中だけだけど大勢だったら同じだったと思う~(笑)
by SpeedBird (2016-11-20 23:28) 

まき

☆高校生は離陸でこぉんなに盛り上がれるんだ!?
可愛いです♡
私もこんな時代があったのかなぁ。。。あの頃の気持ちを思い出したいわ(笑)
お父さんへのお土産もナイスチョイスですね♪
by まき (2016-11-30 23:18) 

hide-life

toshi さんどうもです。
そういえば僕もお土産買って帰った記憶ないです・・汗
家にあったビールとウヰスキーで美味しく頂きました。
by hide-life (2016-12-04 15:43) 

hide-life

Kikiさんどうもです。
今の修学旅行って豪華ですよね。誰がその金出しとる思うてんねん!て感じです。
うちの娘達には大きくなったらパパが結婚してあげると伝えてます。
反対されてますけどね笑
by hide-life (2016-12-04 15:46) 

hide-life

あとりえSAKANAさんどうもです。
あの時、大阪は天気悪かったからそこそこ揺れたと思います。
メール貰って僕も笑いながら見てましたが居合わせた他の乗客はたまらなかったと思います・・汗
by hide-life (2016-12-04 15:48) 

hide-life

tsunさんどうもです。
最終日は最寄り駅まで迎えに行ったのですがヘトヘトに疲れてましたね笑
ま。楽しい修学旅行になったみたいで良かったです。
by hide-life (2016-12-04 15:49) 

hide-life

SpeedBirdさんどうもです。
実は僕の初飛行も高校の修学旅行でしたが離陸時は機内拍手喝采でした。
あとで先生に『田舎もんになるな!!』と叱られたのも今となっては良い思い出です笑
by hide-life (2016-12-04 15:50) 

hide-life

まきさんどうもです。
もう大変な盛り上がりでしょ?笑
僕は今も飛行機は苦手なので声は出しませんが離着陸時はシートの上で反り返ってます・・汗
by hide-life (2016-12-04 15:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。