SSブログ

今週の飲み [酒]

さて今週の飲み。 

image.jpg
月曜日。週初めは京橋で静かにスタート。
火曜日は休肝日。 
image.jpg
水曜日。
前日の休肝日でストレス溜まってランチは久しぶり豪華に牛肉玉子丼大盛り。
まだ何とか食いきれるけど5年後はもう出来ないかもしれない。
それにしても相変わらず美味しかった。 
 
・・・で夜はパシャさんと今回は南森町で待ち合わせ。
image.jpg
『今日はホンマにかるくにしておこう!』とたまにいく中華(昼も中華だったが・・)にボコッ。 
image.jpg
たまにはこうして2人でしみじみ飲むのも良かろう。
 
・・と思ってたらパシャさん『じゃあ移動しましょうか!』とのこと。 
image.jpg
なんやねん!行くんかい!
と、それならたまには開拓するか!と近辺を徘徊。
こうして商店街から少し外れると良い感じのネオンが。 
image.jpg
んん!!
『ココロのキズを癒します。』とな。
じゃココや!とボコッ。 
image.jpg
ん!良い感じのスナックでした。
はじめてのお客様は90分飲み放題3000円とのシステムがあったのでしっかり飲んで唄って最後はママから『もう終わりですーー泣』と嘆かれて終了。ゴメンね。また来る。
 
 
木曜日は大事なプロジェクトの件でU次長を巻き込んで急遽東京へ。 
image.jpg
遅くまで仕事させやがって疲れちゃったよ。。 
image.jpg
でも本社連中が八重洲口近くで付き合ってくれました。
21時前の新幹線に飛び乗って帰還。
んー。やっぱり疲れたな。 U次長も結構お疲れモードでした。
image.jpg
金曜日は酒好き女性社員誘ってかるく飲み。
やっぱり体調が本調子でないのでホントにかるく済ませて帰ろうと思ってたの。 
image.jpg
・でも不思議なもので酒が入るとだんだん元気になってくる。
久々に行きつけスナックへ。
 
やっぱり週末やもんね。
すっかり唄い散して時間は22時半過ぎ。
さ。そろそろ帰ろうかと思ったその時にボコッー!と入ってくる酔っ払い。 
image.jpg
U次長ホンマに元気ですね。
こうなりゃエンジン全開で帰宅は3時。
ご苦労さん。 

nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 10

tsun

家で夕飯食べるは週二くらい、というところでしょうか(笑)
by tsun (2016-11-14 10:44) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
牛肉玉子丼はメッチャ旨そうですね。
U次長が元気ですか、ファンなので嬉しいです(^^)
by johncomeback (2016-11-14 20:21) 

toshi

ヤキトンに辛子は合いますね。
牛肉玉子丼、ボリュームありそうです。
by toshi (2016-11-15 06:00) 

Kiki

毎日 よく行かれましたね〜^^
お小遣いも大変そう〜〜
年末の忘年会の時期に近づいてきました。
飲み会が苦手な私は今から憂鬱です(^_^;)

by Kiki (2016-11-15 08:37) 

まき

☆エンジン全開!すばらしーーーーー♪
この一週間も、その勢いでお仕事ぶっとばせーーーーー!!
by まき (2016-11-15 20:30) 

hide-life

tsunさんどうもです。
基本僕は帰って来ないのが通常とされてますので、いきなり帰っても夕飯はありません・・・汗
by hide-life (2016-11-19 21:04) 

hide-life

johncomebackさんどうもです。
牛肉玉子丼は20年以上食べてる僕のベストセラーです笑
U次長凄まじく元気ですよ笑
by hide-life (2016-11-19 21:05) 

hide-life

toshiさんどうもです。
ここのヤキトンは久々でしたが相変わらず美味しかったです。
牛肉玉子丼美味しいですが食べきるにはだんだん厳しくなってきました・・・汗

by hide-life (2016-11-19 21:07) 

hide-life

Kikiさんどうもです。
火曜日は休肝日にしましたよ笑
お小遣いは全て酒代に飛んでますけどね汗
実は僕も事前に予定された飲みは何故か億劫になります汗
by hide-life (2016-11-19 21:08) 

hide-life

まきさんどうもです。
今週はさらに飲みペースが上がり二日酔いの仕事はきつかったです・・汗
by hide-life (2016-11-19 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。