SSブログ

3週間分纏め飲み [酒]

はい!!!
てなわけで飲み記事まとめて三週間分ドーーン!と書きます。
ていうか全部は覚えてないと思うけど。。 
image.jpg
写真を辿るとこれは10月11日 月曜日
あ。これは京橋やな。しっとりと1人でおでん食ってます。 
image.jpg
翌日火曜日は早朝からご出張。
鶴橋駅に『伊勢うどん』があるのを発見。
早速初実食しました。
んんんん!!!
マズイと聞いてたけど、うどんと思わなければ全然僕は食べられましたよ。ごちそうさん。 
image.jpg
・・・・で行き先は四日市。
大事なプロジェクトを抱えてるので最近、毎週通ってます。 
image.jpg
ほんで、あー。
また京橋やなこれは。。。 
image.jpg
1人でしっとり立ち飲んでます。 
image.jpg
翌日、水曜日は南森町の行きつけ居酒屋やなこれは。
1人飲みが続いております。 
image.jpg
・・・で木曜日の写真がない。休肝日やったっけ?覚えてない。
写真は金曜日、京橋の立ち飲みでtrekyさんと2人でしみじみ飲んでたけど店内よく見たら別の席で、しばさんも飲んでた。
・・でこれはその後の放出駅途中下車の図。 
image.jpg
放出にも立ち飲みあります。
ココは初めて行ったけど地元民でごったがえしてました。
 
 
・・・で翌週の飲み。 
image.jpg
ん。。
これは船場センタービルやな。 
image.jpg
・・・で地獄谷に移動しとる。
誰と飲んでたのか忘れたけど思い出した!!!
パシャさんやな。。。 
image.jpg
・・・でこの週も四日市出張。
『やってられるかーい!』と朝ビール食らってますの図。
あはははは・・・。 
image.jpg
帰りの電車もしっとりと飲みながら。 
image.jpg
・・・・と思ってたらU次長から『今、皆で飲んでるからおいで』入電。
しゃーないのでミナミへ。 
image.jpg
お前ら串カツ食い過ぎや。 
image.jpg
唄い過ぎや。 
image.jpg
飲み過ぎや。
よせば良いのに帰宅は3時過ぎてたと思う。 
image.jpg
あ。これは金曜日。南森町で1人飲みしとるね。写真はこれしかない。
しかしこれでは土曜日の子供神輿であんなに二日酔いで苦しむことはないはず。。 
 
思い出した。会社の飲み好き女性写真と合流して地獄谷行ったんや・・・笑
いつものようにハシゴして最後のカラオケ居酒屋では今回ボトルも下ろしたから今後もっと安く飲めるはず。 

因みに地獄谷へはこれで都合8回訪れたけど、まだ一度も終電間に合わず。まさに地獄の天国や。。。

 

というわけでいよいよ追いついてきました!!今週の飲み!!!! 

image.jpg
月曜日。
また四日市に向かってるよ。ホンマに勘弁して!泣 
image.jpg
夜はお接待。
蟹食べるで!! 
image.jpg
これ茄子のナンチャラ焼きと言うそうです。完全に忘れました。
やさしいお味でしたよ。
あ。蟹は勿論沢山頂きました。
その後、焼き鳥屋に行って終了。お腹イッパイ。 
image.jpg
翌日火曜日は午前中再び四日市で仕事してから名古屋へ移動。 
image.jpg
その後、東京・台場へ。
台場来たの17~8年ぶりくらいちゃうかな?汗 
image.jpg
・・・で何しに来たかというとお客様の展示会を見に。
台場のヒルトンで開催されたましたがワタクシ場違い感ハンパなかったです・・・。 
image.jpg
夕方、銀座入り。 
image.jpg
連日の接待です。 
image.jpg
勿論普段はこんなん食べてません。
クタクタになって終了。 
image.jpg
翌日は再び東京でお仕事。
酔い覚ましは恒例、マーラー刀削麺。
美味しかった。
 
・・・が、このへんから完全に風邪をこじらせる。 
image.jpg
てなわけで昨夜金曜日は南森町でかるくアルコール消毒と相成りました。 

以上。
nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 8

tsun

日々、東奔西走ですね。
お体、お大事に。
by tsun (2016-10-29 19:23) 

あとりえSAKANA

お疲れさまです!
風邪、流行ってるそうですね。
流行りの先端行ってるなんて
さすが☆日本のビジネスマン!
・・・なんて(^v^;)ハハハッ
しんどいのは辛いので、
早く治して下さいね。お大事に☆
by あとりえSAKANA (2016-10-30 01:37) 

Kiki

3週間分 思い出すのも大変〜〜!
よく覚えていますね! スゴ〜イなぁ^^
東京にいらしたのですね。
やっぱり食べ物・・・ いつもと違いますね!
お疲れ様でした。
お風邪 お大事にしてくださいね^^


by Kiki (2016-10-30 19:42) 

toshi

お疲れ様です。
よく飲まれてますね。
by toshi (2016-10-31 02:49) 

hide-life

tsunさんどうもです。
ここんとこ何かと忙しくしております汗
お陰様で体調はマシになってきました!
by hide-life (2016-11-03 14:40) 

hide-life

あとりえSAKANAさんどうもです。
そうなんですよー。数年前までは何故か全く風邪とは無縁だったのですが今年はいち早く引いてしまいました汗
お陰様で今はだいぶマシになってます!
by hide-life (2016-11-03 14:41) 

hide-life

Kikiさんどうもです。
いやハッキリとは覚えませんよ笑 写真撮ってると少し記憶が甦ります笑
東京での接待では美味しい料理頂きましたが僕はやっぱり庶民の味のほうが合ってるかもしれません汗
風邪はだいぶマシになりました!
by hide-life (2016-11-03 14:44) 

hide-life

toshiさんどうもです。
出来るだけ酒量は抑えるようにしてるのですが、まだ毎回抑えるというわけには出来てないです・・汗
by hide-life (2016-11-03 14:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。