SSブログ

オカンの誕生日プレゼント [家族]

月曜日。
仕事先から通夜に直接向かおうとしてた時、オカンから『今から会えるか?』とLINEが入ってきた。

オカンは普段から仕事中だったり早朝だったり全然時間は関係無く連絡してくるんだけど、何か嫌なタイミングで胸騒ぎがする。

『なんやねん!?なんやねん!?』と電話すると目の検査で市内の病院に来ており帰りにお茶でもということだった。
先にそれを言えっちゅうねん汗

てなわけで大正にある病院に駆けつけるとちょうど診察が終わったとこだった。
目がいよいよ完全に見えて眼鏡のレンズを変更する為に視力検査をしてたらしい。
本当に良かった。

大正駅近くの店に入り軽く食事を取りながら先日買った誕生日プレゼントを贈りました。

image.jpg

可愛らしいペンダントでしょ?
端正込めて作られたペンダントはこれぞ本物の輝き…。
尚、シャネルは偽物だそうです。

オカン65歳。
まだまだ元気で大阪のババアやって欲しい。

nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 10

tsun

お母様からのお電話、誕生日プレゼントの要求だったりして(笑)
by tsun (2016-06-11 23:49) 

hide-life

tsunさんどうもです。
実はプレゼント買ってあることは伝えていたので、後々考えるとあれは催促だったのかな?と思ったりしてます笑
by hide-life (2016-06-12 06:04) 

Kiki

お母様 お誕生日おめでとうございます!
突然の連絡には驚きましたが
目の検査は何事もなく安心しましたね。
65歳 お若いですね‼︎
プレゼントのペンダントも素敵〜♪
よくお似合いです (^^)

by Kiki (2016-06-12 06:19) 

hide-life

Kikiさんどうもです。
ありがとうございます。いつもとんでもない時間帯に連絡してくるので驚きますよ笑
昨年末に目の手術をして以来、視力は随分よくなっているようで安心しました。ペンダントも喜んでもらえました笑
by hide-life (2016-06-12 07:02) 

toshi

お母さまの誕生日、おめでとうございます。
素敵なペンダントですね。
お母さまの目が良くなって本当に良かったです。
by toshi (2016-06-12 07:48) 

あとりえSAKANA

ペンダントよくお似合いのようですね☆
喜んでいただけたようで、私も嬉しいです
(*///▽///*)ゞホッ
by あとりえSAKANA (2016-06-12 11:52) 

johncomeback

65歳ですか、まだまだお若いですね。
プレゼントのペンダントはSAKANAさん作なんですね(^^)
by johncomeback (2016-06-12 17:22) 

hide-life

toshiさんどうもです。
有り難う御座います。
オカンの目も善くなってホントやれやれと言った感じです笑
by hide-life (2016-06-12 18:58) 

hide-life

あとりえSAKANAさんどうもです。
改めまして有り難う御座いました。
ちょうどいいタイミングでオカンと会えたのでプレゼント出来ました。
すっごく喜んでくれました笑
by hide-life (2016-06-12 18:59) 

hide-life

johncomebackさんどうもです。
そんなんですよ。まだ65歳です笑
このペンダントは先日SAKANAさんの展示会で選んだんです。
ちょうど誕生日と重なっていいタイミングでした笑
by hide-life (2016-06-12 19:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今週の早朝ライド その2今週の飲み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。