SSブログ

自転車に乗らない週末 [出来事]

そういえば僕大きな勘違いがありました。

このブログ写真10枚以上普通に貼れるみたいです。何でこんなj勘違いしてたんだろ?

しかし今日は10枚も写真ありません。

義父の古希祝いとして蒜山旅行に行ってきました。

最初マジで『昼膳』だと思い『あー。レストランでランチするんだ。』と、まわりと暫く会話がチグハグになってました。

義父母、義妹家族と僕の家族、総勢12名。ただただウルサイです。

しかし僕は初めて訪れた蒜山。良かったです。

PB260618.JPG

PB260621.JPG

何が良かったかというと、まず天気が『何で自転車乗る時にこの天気はないねん!!』と言いたくなる良さ。もう異常なくらい雲がありませんでした。

そしてこの高原。ちょっと紅葉には遅かったみたいですが、それでも絶景。絶景。大阪からこんな近いところに、こんなところがあるなんてと感動しました。

なんか富良野に来たみたい。

ここ自転車で走りたい。

でもロードバイク乗りは1人しか見られませんでした。勿体無い。

ところがココ、サイクリングコースとレンタルサイクルがあったので義父ほったらかしで乗ってきました。

PB260652.JPG

PB260654.JPG

マウンテンバイク。初めて乗りましたが、なかなか面白い。ただスピード感はやっぱり望めないのかな。ま。40分くらいしか乗ってないから、よく分かりません。

ところで義妹の旦那は僕の影響でロードバイクに興味を持っていましたが運良く金持ちの友達がロードバイクを乗り換えるとのことで古いロードバイクを譲り受けたそうです。

是非僕も友達になりたい。

 

さて夜は宴会でドンちゃん騒ぎ。義父も満足頂けたようです。

今朝は二日酔いが覚めるのを待ち、昼過ぎに帰路へ。

ちょっとだけ自転車乗りましたが殆ど乗らない週末。その代わり、かなり飯を食らい体重計に乗る勇気はありません。

PB260662.JPG

この景色。写真下手な僕でもこんなのが撮れちゃうんです。

今度は是非自転車で来たいところです。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。