SSブログ

LIFE IS SWEET [出来事]

昨日は石田ゆうすけ氏のイベントに行ってきました。(日付が変わってるから一昨日か)

講演内容はスライドショーを用いての『世界一周擬似ツアー』。

世界の景色を見て、休日僕が見る景色とのスケールの違い(違いすぎた)を思い知ること当然ながら、、、、

感じたのは『一度しかない人生をどう生きるか』でした。

スライドショーは2時間半に及び途中休憩があったので僕は恐れながら石田氏に質問(かなりレベルの低い内容。しかし石田氏『その質問初めてです』と丁寧に答えてくれました)をしてみたりホント価値の在る時間を過ごし元気を貰いました。

魅力溢れる。。。そして熱い方でした。

 

今週はちょっと落ち込むこともあったのですが石田氏のおかげで良い一週間になりました。

(僕をロードバイクに乗せた原因。張本人ですからね。感謝してます。)

 

さてさて今週末は義父が古希を迎えるとのことでお祝いで旅行に行ってきます。

岡山の蒜山(ひるぜん)。

読めないし書けない。

ま。義父のリクエストだし僕もはじめて行くので楽しんできたいと思います。

 

人生はいつも楽しく好奇心を持たなきゃね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。