SSブログ

祝勝パーティー [出来事]

8月30日(日)は祝勝パーティーに参加してきました。

fc2blog_201508242103588b6.jpg 

先般行われたレースでtrekyさんが見事3位に入って表彰台に上ったのです。

キマっとるねえ・・。司会のお姉さん『どないしたん?』て感じで見上げてますが。 

尚、このレース。そのへんにおる速い人は皆出たんちゃうか?と思うくらいハイレベルな面々でしたので、その中でも表彰台上られるのはやっぱり凄いことです。

150830_1346~01.jpg

改めましておめでとうございますということで京橋集合は14時。

IMG_0703.JPG

早く着いたので取り敢えず1人で前祝。

やはり祝い酒が一番美味しいですね。

IMG_0704.JPG

・・・でメンバー集合したところで会場へ。

前回の祝勝パーティーでここ凄く良かったので今回も使わせてもらいました。

150830_1435~01.jpg

早速、パーティー開始。

今回参加したのはkurubiさん、ROADYASAIさん、パシャさん、パディントンさん、りょーたさん、グッチさん、ほのタローさん、僕と当然主役のtrekyさんです。

チームの食事会はいつもワイワイガヤガヤでとても楽しいです。毎日やっても良いくらい(笑)

150830_1709~01.jpg

2時間飲み放題のところ3時間くらい居座って次に移動。

お昼にスタートしてるのでまだ明るい。良いねえ。やっぱり昼飲み最高です。

IMG_0709.JPG

いつもの立ち飲み。

こちらでもワイワイガヤガヤですが少々記憶飛んでます。。

150830_2139~01.jpg 

3軒目も立食パーティー。

結構膝に来て22時過ぎに解散したんかな。 

150830_2122~01.jpg 

皆とお別れしてから間違いなくお家方面の電車に乗ったんやけど、気が付いたら伊丹駅やった・・。

何で兵庫県やねんとツッコミ入れつつも一旦終着駅まで行って折り返したんやろね。

早い時間帯の電車はまだ元気やから怖い。。

しかし今回も美酒を飲むことが出来て良かった良かった。

IMG_0707.JPG 

今回はメンバー、ビール片手にキメポーズ。

ん!見事にキマりました。 


nice!(20)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 14

ゆうみ

おめでとうございます。
昼のみ最高ですね。
電車乗り過ごしてしまうの hideさんらしいと思います。


by ゆうみ (2015-09-05 19:30) 

空の下

"祝勝ビール・昼飲み" がベスト美味しいに納得です♪
by bee
by 空の下 (2015-09-05 19:35) 

tsun

表彰台での決めポーズ、結構勇気がいったでしょうね(笑)
ほのタローさんのポーズが一番決まってますね。
by tsun (2015-09-05 22:48) 

コンブ

表彰台での派手なウェアが目立ちます。
3位おめでとうございます。
14時から飲んだら乗り過ごしは決定かな?
by コンブ (2015-09-06 05:29) 

獏

お祝いのお酒 御目出度う御座います☆
肖りたいです(^w^)☆
ブリティッシュ・パブですかーいいなー( *՞ਊ՞*)ノ
by 獏 (2015-09-06 06:27) 

toshi

おめでとうございます。
良かったですね。
楽しいパーティーになりましたね。
by toshi (2015-09-06 13:56) 

あとりえSAKANA

おめでとうございます!
良いお酒になりましたね☆
by あとりえSAKANA (2015-09-06 20:31) 

hide-life

ゆうみさんどうもです。
仲間と一緒の昼飲みは最高です。
早めに帰る為にそうしてるのですが今回は(?)やってしまいました。。
帰りのタクシー代が痛かったです。。

by hide-life (2015-09-13 17:11) 

hide-life

beeさんどうもです。
酒には色んな飲み方がありますが、やはり祝い酒が一番美味しいと思うのです。
最初はそれでも抑え気味に飲んでたのですが途中から完全にエンジン掛かってしまいました。。(汗)
by hide-life (2015-09-13 17:13) 

hide-life

tsunさんどうもです。
うちのチームのキメポーズ、後ろ向くところが特徴となってます(笑)
trekyさん頑張ってやって頂いて良かったです(笑)
ほのタローさんもこの後、キメる結果となり一層喜んでます(笑)

by hide-life (2015-09-13 17:16) 

hide-life

コンブさんどうもです。
うちのチームジャージはとても派手な分、レース会場では凄く見つけやすいんです(笑)
しっかり早めの電車に乗ったんですが僕は(飲むと)極めて寝付きが良いので見事にやってしまいました。。
by hide-life (2015-09-13 17:18) 

hide-life

獏さんどうもです。
祝い酒は最高ですね。チームメンバーにはホントに感謝しております(笑)
このお店、チェーン店らしいですね。
僕は二度目の訪問でしたが居心地が良くてとても気に入りました。
by hide-life (2015-09-13 17:20) 

hide-life

toshiさんどうもです。
最後の寝過ごしが余計でしたがとても良いお酒が飲めました(笑)
パーティー好きの僕にとってはホントにメンバーに恵まれてるなあと感謝しております(汗)
by hide-life (2015-09-13 17:22) 

hide-life

あとりえSAKANAさんどうもです。
trekyさん今や有名人なのでレースでは相当にマークされたと思うのですがその中でも結果を出されるのはホントに凄いと思います。
お陰様で僕はまた美味しいお酒を飲むことが出来ました(笑)
by hide-life (2015-09-13 17:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。