SSブログ

trekyさん頂点に立つ!!チーム祝勝パーティー [出来事]

中国出張に旅立つ前日の6月28日。

とってもとってもとっても嬉しい連絡が入りました。

この日、行われたヒルクライムレースに出場されたtrekyさんが、何と!!!

何と!!!!

何とぉぉぉぉーーーーーーーーー!!!!!!!

 

優勝ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

優勝ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

優勝ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!! 

やったああああーーーーーーーーーーーーー!!!

フォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

拍手せえーーーーーーー!!!言われんでも分かっとるやろバカヤローーーーー!!!! 

ひぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

 

 

ついにダンシングドランカーズ(うちのチーム名ね。)が表彰台の頂点に立ちましたあああーーー!!! 

わあああああああああーーーーーーーーーーー!!!!!

 

このへんで止めておきます(汗)

trekyさんがついにやってくれました。優勝です。

1位です。てっぺんです。

一番速いんです。凄いんです。

やったあああああーーーーーーーーーーーーーー!!!! 

フォーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!←止めるんちゃうかったんか?

 

すみません。ホントに嬉しいです。

何だろ。自分のことより嬉しいんです。

trekyさんは優しくて、いつもクールなんだけどメラメラと闘志を燃やし、そして何と言っても努力家なんです。

いつも一生懸命練習してることは知ってるので、そんなtrekyさんが優勝されたことはホントに嬉しい。

ま。しかし、いつも一緒に走ってるけど、そりゃ速いもん。

trekyさん速い。

僕が遅いと勘違いされちゃう。 

あはははは!

 

尚、このレースには年代別それぞれのカテゴリーでkurubiさんとグッチさんも出場されてました。

kurubiさんも強豪ひしめくカテゴリーにおいて当然の好成績。(本人は悔しがってたけど)

グッチさんは個人レースは初出場でいきなりのシングル8位!

大学生なんかもいる若い年代カテゴリーでのこの成績は凄い。

流石、trekyさんの愛犬やね。

 

というわけで7月5日の日曜日!

早速、チームで祝勝パーティーを開催することにしました。

14時、いつもの京橋集合。

パーティーに駆けつけたのはfunwindさん、ウメさんご夫婦、パシャさん、ほのタローさん。

レース出場組のkurubiさん、グッチさん。

そして主役のtrekyさんです! 

ところが僕、時間ギリギリになった挙句、電車が遅れてて遅刻しちゃいました。すんません(汗)

取り敢えず立ち飲み屋で既に飲み始めてるメンバーに合流して、少し飲んでから場所移動。

150705_1447~01.jpg

kurubiさんがリサーチしてくれましたコチラ。

スポーツBARらしいんだけど昼間から開いてて中々洒落た感じのお店でした。

150705_1458~01.jpg 

良い感じでしょ?

店内とても広くてチームのパーティーにはちょうど良いなと思いました。

120分1本勝負の飲み放題コースがあったので全員それでオーダー。

150705_1502~01.jpg 

パーティーのスタートです。

レースに出場した3人の話を聞きながらワイワイ飲みます。

3人とも活き活きしていたし、他のメンバーもとても嬉しそうでした。

そりゃチームメイトが優勝したんだもん。嬉しいよねー。 

150705_1543~01.jpg

・・・でチームからtrekyさんに金メダルの授与。

尚、今回参加出来なかったメンバーからも祝電(メール)頂戴してたので披露致しました。

 

さ。制限時間のある飲み放題なので皆、ガンガン飲んで行きます。

ん!相変わらず皆、良い飲みっぷりや。

150705_1607~01.jpg

あれ?何かkurubiさんに撮られてる? 

メガカクテルっていうメニューがあったので2つ頼んでみました。

デッカイ、メスシリンダーに入ってます。 

ホントはこれを分けて飲むらしいんだけど、ま。これくらい1人でも十分飲めるやろ!と1つをfunwindさんに差し上げました。

 

funwindさん 『これ1人じゃ無理ですよー!(汗)』とメンバーのコップに分けようとしてテーブルにバッサー!とこぼしてました。

行儀悪い。勿体無い。

150705_1609~01.jpg 

一方、もう1つを『これくらい全然飲めます[揺れるハート]』と何の躊躇もなくガバー!と飲んでたのは、ほのタローさんです。

ええ飲みっぷりや。そうこなくっちゃ。若いんだもん。 

ま。funwindさんと、ほのタローさんだと、クソジジイと孫くらいの年齢差があるから勘弁してあげてね。

150705_1815~01.jpg

そしてコチラ、すっかり良い気分でソファーにふんずり返ってるのはパシャさんです。

何か、色々ブツブツ喋ってたけど何言ってたのかはもう忘れました。

ま。チームパーティーは楽しいのでいつもこんな感じになります。

150705_1749~01.jpg

・・・で酔っ払うと何故か始まる腕相撲大会。

性質悪いよねー。まあええか!

そんなわけで多少時間オーバーしてから3次会は『京橋は!ええとこだっせ!』で有名なグランシャトーのカラオケボックスへ。

写真ないけど中々レトロな店内で良かったですよ。 

少々、カラオケが苦手なkurubiさんの冷たーーーー・・・い視線を浴びながらも歌い散しておきました。

お店出たのは21時前くらいやったかな?

150705_1851~01.jpg

飼い主と愛犬の2ショット。

愛犬グッチさん。メダルは表彰台ゲットしたら授与するつもりでしたが、よく頑張ったので特別に銀メダルを授与。

成長著しいらしい(僕はいつも千切られてよく知らない)ので、また表彰台目指して頑張ってね。

150705_1843~01.jpg

・・・で何と言ってもtrekyさん。

ホントに良かった。おめでとうございました。

僕もお陰様で美酒を頂くことが出来ました。

ありがとーーーーーーーー!!  


nice!(42)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 24

ゆうみ

おめでとうございます。
美味しいお酒でしたね。
いいないいな
by ゆうみ (2015-07-07 22:07) 

johncomeback

trekyさんおめでとうございます゚・:*【祝】*:・゚
仲間に良い事があるとホント嬉しいですよね。
hideさんのお気持ちよ~く分かります。
パシャさんって、意外とワイルドな風貌なんですね(^^)ニコ
by johncomeback (2015-07-07 22:52) 

tsun

おめでとうございます。
trekyさんのことは実際には存じあげませんが、私の中のイメージでもナイスガイで、お慕い致しておりました。
チームの入部希望者が殺到するかもしれないですね(笑)
by tsun (2015-07-08 00:32) 

toshi

trekyさん、優勝おめでとうございます。
本当に良かったですね。
皆さん全員の喜びですね。
by toshi (2015-07-08 04:59) 

コンブ

おめでとうございます!
仲間の優勝って嬉しいですよね。
HUBは私も好きで時々利用してます。
by コンブ (2015-07-08 04:59) 

獏

御目出度う御座います!(^w^)!
お仲間の誉れは嬉しいですよね☆☆☆

by 獏 (2015-07-08 06:41) 

Kiki

trekyさん おめでとうございます!
凄い! 優勝ですか〜〜♪
仲間の優勝に皆さんも大感激ですね!
ますますのご活躍を御祈りいたします…(^^)
by Kiki (2015-07-08 08:51) 

koni

trekyさんおめでとうござます!
自分にはヒルクライムレースなんてとても無理です。
みなさんの楽しそうな雰囲気が十分に伝わってきます。
by koni (2015-07-08 09:04) 

あとりえSAKANA

trekyさん、
優勝おめでとうございます☆
(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ☆

また皆さんで「美酒」を何度も
飲んで下さいませー♪
by あとりえSAKANA (2015-07-08 10:40) 

リュカ

スポーツBARって楽しそうです^^
メスシリンダーに入ったビール、わたしも飲んでみたい(笑)
優勝ってすごいです♪
trekyさんおめでとうございます。
by リュカ (2015-07-08 10:44) 

ぽん

うわ~~すごい!!!
おめでとうございます~~~(^^)
ヒルクライムってずっと上り坂のですよね?
すごすぎる~~~~
優勝者と同じチームとは、hideさんもすごいですよね~
いつも置いて行かれてる~っと笑いながら読んでいましたが
もしかして違うチームの方たちとならトップをちぎっているhideさんなのかもですよね~。
すごいです~ほんとおめでとうございます~(^^)
そして、ほのタローさんの飲みっぷりもすごい~~~~
ヒデさんとどちらが飲み比べでぶっちぎるんでしょうか~~
by ぽん (2015-07-10 21:44) 

りんご

おめでとうございます!
優勝って一番ってやっぱりすごいです!!
大人になっても熱くなれるものが
あるって素晴らしいですね^^。
楽しそうだなぁ^^。
by りんご (2015-07-12 05:19) 

hide-life

ゆうみさんどうもです。
やはり祝い酒が何よりも美味いですね。
今回はtrekyさんのお陰で美味い酒が飲めました(笑)
by hide-life (2015-07-13 18:20) 

hide-life

johncomebackさんどうもです。
優勝ってホントに難しいことだと思うんです。
trekyさんの優勝には感動しました。
パシャさん見た目はワイルドですが喋りだすとキュートです(笑)

by hide-life (2015-07-13 18:23) 

hide-life

tsunさんどうもです。
trekyさんは実際にナイスガイなんです。
日頃の努力が結果になってホントに良かったです。
しかしあんまり速い人ばっかりなると僕がしんどいので貧脚さん大歓迎します(笑)
by hide-life (2015-07-13 18:44) 

hide-life

toshi さんどうもです。
trekyさんの優勝はお見事でした。
皆でお祝い出来て良かったです!
by hide-life (2015-07-13 18:45) 

hide-life

コンブさんどうもです。
あ!このお店って東京にもあるんですね!
大箱でパーティーやるには良いお店ですね(笑)
チーム食事会にまた利用したいです。
by hide-life (2015-07-13 18:47) 

hide-life

獏さんどうもです。
今回はホントに嬉しいニュースでした。
いつも一緒に走ってる仲間の優勝は僕にとっても感極まるものでした!
by hide-life (2015-07-13 18:49) 

hide-life

Kikiさんどうもです。
trekyさんやってくれました!(笑)
僕にとっても嬉しい出来事でした。
既にtrekyさんは次戦の練習に励んでおられます。
この努力が実を結ぶんでしょうね。

by hide-life (2015-07-13 18:52) 

hide-life

koniさんどうもです。
今回はtrekyさんのお陰で楽しい時間を過ごせました。
僕も上るのが大嫌いなわけじゃないですが速く上るのは無理です(汗)
ヒルクラで優勝するってホントに凄いですよね。
by hide-life (2015-07-13 18:55) 

hide-life

あとりえSAKANAさんどうもです。
今回はtrekyさんのお陰で美酒を沢山頂けました。
またこれからも美酒が飲めるようにtrekyさんには頑張ってもらいたいです(笑)
by hide-life (2015-07-13 18:58) 

hide-life

リュカさんどうもです。
スポーツBARは初めて行きましたがイベントがある時なんか凄く盛り上がれる感じの店内でした。
メスシリンダーの容量を聞いてみたら1Lだったので余裕ですね(笑)
by hide-life (2015-07-13 19:56) 

hide-life

ぽんさんどうもです。
上り坂を駆け上がるヒルクライムは比較的駆け引きとかが少なく実力が反映されるので、そこで優勝したtrekyさんはホント凄いです。
僕が他のチームならまわりを千切り倒してる?
ぽんさん、もう見事に僕の術中にハマッてますが嬉しいのでそういうことにしておきます(笑)
ほのタローさん中々良い飲みっぷりでしたよ。
ま。一回一緒に飲み倒れてみたいですね(笑)

by hide-life (2015-07-13 20:00) 

hide-life

りんごさんどうもです。
どんな競技でも同じと思いますが表彰台でも凄いのに優勝は凄過ぎますよね。一番なんですから。
大人になっても楽しめるスポーツは他にもありますが自転車はやっぱり楽しいと思います(笑)

by hide-life (2015-07-13 20:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。