SSブログ

チームライド中止のちチーム立食パーティー [出来事]

先週日曜日の出来事です。

この日、楽しみにしていたチームライドは生憎の雨で中止となりました。

ホントに楽しみにしていただけに自分から皆に中止連絡しないといけないのがとても辛かったです。

とても辛かったのでタダでは転ばぬぞ!と急遽、チームで立食パーティーしませんか?とお誘いしたところ夕方からなら皆集まれそう。

 

そんなわけで16時集合は14時半到着。

150419_1529~01.jpg

前祝と洒落こみました。

本番に備えてチビチビ飲んでましたが集合時間まで1時間半もあるとそれなりに飲んでしまう。。

結局、生ビールを10杯以上飲んで集合場所へ。

150419_1556~01.jpg

立食パーティーの会場は勿論京橋です。

到着すると既にkurubiさん来ていました。

 

kurubiさん 『今、斜めに歩いてましたよ?』

ん。。やっぱりちょっと酔っ払ったかも。。(汗)

やっぱり昼飲みはとても気持ちが良いのです。ここ京橋は真昼間でも飲み屋はどこもイッパイ。

皆グデングデンに酔いながら飲んでる光景は見ていても気分が癒されます。

 

さ。そうこうしてるうちにウメさんご夫婦、trekyさんがやってきて早速会場へ。

程なく、グッチさん、パシャさんも駆けつけて乾杯。

150419_1627~01.jpg

一応日曜日で翌日仕事もあるからと20時解散の4時間しばりとしましょう!と案内しておりました。

しかし皆と飲んでるとホントに楽しい。

その後、ROADYASAIさんと、ほのタローさんも合流。

こうなるともう止まらない。

ビールは沢山飲んだので焼酎をガバガバ。 

ま。この時点でかなり酔っ払ってたと思うけど(汗)

150419_2126~01.jpg

うーん。。。これ撮った記憶が無い・・(汗)

なんか断片的に記憶のない箇所がある(汗)

でも完全に飛んたわけじゃないので多分ギリギリのラインで踏みとどまってたのであろう。。

・・・・多分。

150419_2127~01.jpg

何時かはハッキリ覚えてませんが約束の20時は大きくオーバーしてお開きとなりました。

ごめんなさいね。時間守れなくて・・(汗)

 

それでもまだ電車はあったので僕はROADYASAIさんと2人で電車に乗り込みました。

同じ駅で降りるのでとても安心。

嬉しかったので『 ヒデさん!(泣)止めてください!(泣) 』と必死に制止しようとするROADYASAIさんを横目に歌を唄い散しながら帰りました。

あははは・・。性質悪イー(汗)

ま。それだけ楽しかったということです。

また行きましょうね。 


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

tsun

1時間半前に到着とは、hide-lifeさんの意気込みがヒシヒシと伝わってきました(笑)
楽しい時間ってあっという間ですよね。
by tsun (2015-04-25 17:29) 

ぽん

はじまる前から10杯以上飲んだとは、、、(@@;
ほんとすごすぎる~~~
ROADYASAIさん ほんとお役目お疲れ様でした(笑)
by ぽん (2015-04-25 21:22) 

Kiki

記憶に無いくらい飲んでいるのに
なんて楽しそう…♪
生ビール10杯って…^^
飲みましたね〜♪

by Kiki (2015-04-26 03:56) 

hide-life

tsunさんどうもです。
何か飲み会行くのに時間までお家で待機ということが出来ませんでした(笑)
気が付いたら良い時間になってましたね。
by hide-life (2015-04-26 07:29) 

hide-life

ぽんさんどうもです。
昼飲みは普段飲めない時間帯に飲むという優越感が凄く良いんです。
集合前から楽しく飲ませて頂きました。
ROADYASAIさんには悪いことしちゃいました(汗)
by hide-life (2015-04-26 07:32) 

hide-life

Kikiさんどうもです。
今回は完全に記憶が飛んだわけではないので大丈夫だと思います。
完全に飛んだときは後になるとちょっと怖いです(汗)
でも楽しく飲んでることには間違いありません(笑)
by hide-life (2015-04-26 07:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。