SSブログ

メンバーに告ぐ業務命令 [僕は・・・]

僕は自転車を通じ新しい仲間と出会い、またそのチームのメンバーとして温かく迎えられ楽しい日々を送らせて頂いてる。

今回、僕がそのチームの、何と言うかお世話役を勤めさせて頂くことになった。

皆で更に自転車を楽しめる良いチームになればと思ってる。

 

尚、僕がお世話役を勤める以上はチームに求めたいことがある。

 

今から述べるのはメンバーに告ぐ私からの命令だ。

 

まず史上最強の酒飲み集団にする。

飲めないとは言わせない。口があれば飲めるはずだ。

飲めない者は、この宇宙から消えてもらう。

 

あいや、それはちょっといくらなんでも違うか・・。ちゃんとした自転車チームです(汗)

えー・・。自転車チームとして。

 

やはり目標を持ちたい。

何事にも目標を立てることが大事だ。

尚、私は目標など立てることはない。

でもチームとしては目標を立てる。

 

目標とするチームを掲げよう。

やはり目標は高く、国内トップクラスのチームが良い。 

我々の目標とするチームはAKB48だ。

各メンバーは常にそれを意識して欲しい。

これは命令だ。

 

総選挙等めんどくさくてしてられないからセンターは私が指名する。

そうだな・・・。

センターはtrekyさんにしてもらうことにしよう。

センターである以上、四六時中とは言わないが少なくともチームとして活動する時は三つ網のカツラを着用してもらう。

これは命令だ。

 

ヘルメットをかぶるとせっかくのヘアスタイルが台無しだからヘルメットタイプのカツラが望ましい。

但し、心配は無用だ。

カツラは私が用意しよう。

 

レンタル料は別途相談だ。

 

金のない奴は俺んとこに来い。

俺もないから俺も分も一緒に借りてきてくれ。

但し、心配は無用だ。

どうやって借りた等、くだらないことは聞かない。

返済話も聞かない。

 

残念ながらAKBの曲は知らないからチームのテーマソングは『LOVEマシーン』にしよう。

全員、来週月曜日までに完璧に振り付けをマスターしておくこと。

これは命令だ。

因みに私は原田知世さんのファンだ。 

 

期限をきることは大切だ。

尚、私は期限等守らない。

期限は守らなかった時こそ大切さを思い知るからだ。

しかしメンバーには厳守してもらう。

これは命令だ。

 

これが出来れば我々は完璧だ。パーフェクトだ。

出来た暁には大いに美酒を飲もう。

出来なくても美酒を飲もう。

 

美味い酒を飲むには仲間の絆が必要だ。

お互いを理解し、助け合い、共に喜び、苦しみは共に分かち合おう。

せっかくこの素晴らしい趣味を通じて巡り会えたのだから。

皆と出会えて心から感謝している。

いつもでも大切にしたい。

 

自転車には色んな楽しみ方がある。

それを個々が夫々知っている。

もしこの自転車の多様性が皆と分かち合えた時。

皆との絆が強固なものとなった時。

 

僕らはホントの楽しさを知り、 このチームは史上最良のチームとなるだろう。

皆で一緒に心から楽しめる環境を作り、そして皆で一緒に自転車乗って歩んで行こう。 

これは命令・・・

いや、僕の皆に対する感謝の気持ちと願いです。

 

 

trekyさん明日引きずりまわさないでね。 


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 3

treky

三つ編みかぁ。恥ずかしいなぁ。
by treky (2013-06-29 23:29) 

くるび

じゃあ私は四つ編みにしてきまっす。あっ今めっちゃ酔ってまっす。四ってまっす。これで良いですか代表!いろいろ御足労ありがとうごじゃいますm(__)m
by くるび (2013-06-29 23:55) 

hide-life

trekyさんkurubiさんどうもでーす!
今日は有難う御座いました。
そういえば2人ともカツラ着用してませんでしたね・・。
次回はちゃんとお願いします。
きっとあの速さで髪をなびかせば全国女子高校生諸君の憧れの的、間違いありません(笑)
しかし良い強度でしたねー。今日は美味い酒が飲めるでしょう。
また宜しくお願いします。
by hide-life (2013-06-30 17:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。