SSブログ

当面の目標! [僕は・・・]

ズバリ!4月の伊吹山HCまでに体重を55キロ台にもっていく!!

もうこれしかない。

TT始めたころから体重は増えるばかり。

ここで戻さないといつ戻す!

 

ま。。筋力が落ちるとか何とかあるのかも知れないけどヒルクライムは軽量が絶対有利なわけだし、以前の体重に戻したらどれくらい速くなれるのか単純に見てみたい。

それだけなんですけどね。

まあ。当ブログでダイエット宣言は何度もやってるけど(笑)

当面の目標としたけど、今年一番の目標かも。

取り敢えず他の目標もまずこれをクリアしてからだな・・。

レースまであと2ヶ月半。

今朝の体重63.5キロ。

 

ん!!頑張ろう!!

書いてもうた!!

エイ!エイ!オー!!

エイ!エイ!オー!!

エイ!エイ!オー!!

エイ!エイ!オー!!

エイ!エイ!オー!!

エイ!エイ!オー!!


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 7

しお

2ヶ月半で8kgは凄いですね!
達成できたらダイエット本書けますよ!
僕は伊吹までに2kgくらいと志低いっす・・・(w
by しお (2013-01-29 10:12) 

treky

僕も体重落とそうと思ってます。お互いに頑張りましょう。
by treky (2013-01-29 17:42) 

hide-life

しおさんどうもです。
ま。僕、分母が大きいので(笑)
元来コツコツやることが出来ないのでこれくらいが集中力保つ限界なんです。
後はホントにタイムが速くなるのか。それが楽しみなだけですね。
by hide-life (2013-01-29 20:36) 

hide-life

trekyさんどうもです。
trekyさんはもうそれ以上落とさなくても十分スリムだと思うんですが(汗)
でも皆頑張ってるので僕もレース前くらいは何チャッてストイックにならないとなと自分を奮い立たせてます。
レースはそういう意味でも良い目標になるので楽しんでやって行きます。
一緒に頑張りましょう!
by hide-life (2013-01-29 20:40) 

パシャ

おぉぉぉ・・・・・ついにダイエット宣言ですか!?

しかも2ヶ月で5キロも!!


・・・で次はいつ飲みに行きましょう?笑 (´・ω・`)
by パシャ (2013-01-30 16:03) 

hide-life

意外と言ったら怒られますがパシャさんのストイックぶりにはちょっと驚いてるんです。
僕はパシャさんのような努力家ではないですが少しの間は頑張りますよ!
でもたまには飲みますし食べます(笑)
いつでも予定空けますので宜しくです(笑)
by hide-life (2013-01-30 21:11) 

パシャ

ストイックでは無いですよ~。僕の場合、多分ヒデさんよりもエンゲル係数高いんで動かなきゃ体重がエライ事になるもんで・・苦笑

皆の日記読んでたら練習せなアカンな~といつも思いますね。お互いに頑張りましょう!
by パシャ (2013-01-31 11:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カレーランチ公約違反 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。