SSブログ

2012年を振り返る [僕は・・・]

明日どっか走りたいので総まとめは明日にしようと思ったけど今日します(笑)

今年も自転車三昧だったけど、まず愛車のニュースと言えば・・

ということで<愛車編>

121014_0809~02.jpg

メーテルの決戦ホイール。

奥様との大激戦の末に勝ち得た格好良い、そして強いホイール。

来年は決戦メーテルの能力が発揮できるように僕も頑張らなければ・・。

121222_1533~01.jpg

そして新しい僕の恋人。ミニベロ鉄郎。

頑張りながらもユルユル走ることも忘れずに(笑)

 

続いてライドの中で食べたもの。

僕はグルメじゃないから何が美味いとかわからないから、取り敢えずは・・

<とにかく多かったランチ>

P4071802.JPG

御斉峠近くにある食堂。とにかく多い。お陰で地獄の御斉峠TTになったよ。

美味しかったけど。

 

<とにかく辛かった編>

120722_1136~01.jpg

大の辛党な僕だけど、これは群を抜いて辛かった。

向日町激辛商店街の麻婆豆腐丼。流石に何度もレンゲを置きそうになったけど何とか完食。

次の日お尻痛かったです・・・。

 

<オミヤ編>

・・・からは2つ。

P5011960.JPG

竹の子。とにかく重かった。

この時期毎週のように竹の子買って帰ったから毎日夕食のメニューは竹の子だった・・。

121014_1707~01.jpg

もう1つはやっぱりこれ。川北の黒豆。

しおさんがえらい強度で連れて行ってくれて悶絶しながら買って帰りました。

しんどかったし、重かったけど美味かった(笑)

 

そしてまだまだ走り足らないけど色んなところに走りに行けた。

その1部をご紹介。

P1031034.JPG

正月に上った地元の和泉葛城山。

P1141224.JPG

TTの聖地。十三峠。

P3201616.JPG

六甲一軒茶屋はまだ逆瀬川からは上らず。。

P4071809.JPG

吐きそうになりながら上った御斉峠。

P4301946.JPG

加太の海は曇っててもキレイだった。

P4011708.JPG

しおさんと京都の山を上ってパンク・・。

P5052032.JPG

絶景だった美山・・。また行きたい。

 

P5122069.JPG

そしてGW明け、酔っ払って右手首骨折(笑)

自分の3大ニュース挙げろと言われればやっぱりこれが入るかな・・。

P5272123.JPG

自転車は乗れなくなったけど、その分、家族と色んなとこ歩いていった。

P6022170.JPG

自転車じゃ上れない暗峠。

P6102179.JPG

若草山ハイキング。

 

自転車生活としては大いに計画を狂わせたけど、ユルユル復帰後はレースにも参加できた。

121013_1303~01.jpg

このブログを通じて知り合ったりょうたさんとのダムライド。

121103_1648~01.jpg

累計走行距離1万キロ記念でビワイチ。夕日がキレイだった。

121202_1215~02.jpg

そして何といっても今年一番の思い出は仲間と一緒に走れたこと。

アワイチに・・・。

121223_1044~01.jpg

先日のチームライド。

 

僕が今年最も得たもの。

それは仲間です。

 

なんかハンカチ王子みたいだけど。

 

来年も色んなとこ1人で走ったり仲間と走ったりして良い1年にしたいと思ってます。

というわけで今年もあと1日。

年納めライドの計画は今から考えます。

120906_1502~01.jpg

追記。

今年のベスト立ち飲み(笑)

天満の酒の奥田。安くて美味しいよー(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。