SSブログ

今年の目標は達成出来た? [僕は・・・]

今年ももう後僅かとなってまいりました。

今日はあいにく雨で自転車乗れないのでちょっとこの1年を振り返ってみる。

まず今年の初めに目標を立ててました。

その目標は達成出来たのか?

 

・・・で、目標として掲げたのがこれ。

清滝峠TTで11分台を出す。(出来れば六甲HCまでに)

そして年内には11分30秒を切りたい。

・・・で、ありました。。

 

結果・・。

P3291675.JPG

3月29日 記録11分50秒。*六甲HC出場時の決戦タイヤ仕様にて

見事に11分台を達成。

但し、『六甲HCまでに(3/25)』は達成出来ず。

それに年内には11分30秒切り。←全く及ばず。

ていうか、結果的に11分台を出したのはこれ1回きり。

まだ今年は明日まである?そんな無茶言いなさんな(汗)

ご存知のように現在は11分台どころか12分台出すのも一苦労しております。

結論言うと上ってないわ。前半・・・腕折るまではまあまあ走ってたんですけどね。

激太りも重なって、まあイチからやり直しだなあと思ってます。

しかしあれから沢山の方々が清滝走ってて皆速いです。11分なんてザラに居て10分台や9分台の方まで・・。

もう少し僕も上を目指していかないといけないですね・・。

といいつつ、この記事も朝ビール飲みながら書いてるんだけど。

ま!来年の目標でまた!今度は達成するぞ!

 

ということで、あとは『やりたいこと』を掲げてた。

 

1.六甲HC、伊吹山HCを完走する。(出来れば人並みタイムで)

 結果:見事(見事かな?)完走。人並みタイムだったかは置いといて。

 レースに関してはまた別記事でかるく振り返ります。

 

2.200kを走破する。

 結果:見事達成

 4月21日 終着駅を訪れる(第8回)近江鉄道貴生川駅 編  走行距離203.17キロ

 P4211889.JPG

 この時に出会った、とりjinさんとの途中から一緒に走った思い出深いライド。

 後半からのとりjinさんの見事な牽きにも助けられて初めての200k超えと自己最長記録。

  11月3日 琵琶湖を一周するライド  走行距離203.04キロ

121103_1228~01.jpg

 関西のサイクリストなら誰もが1度は目指す?ビワイチ。

 一度はソロで走りきってみたいと走りぬきました。あの遊び疲れがたまらなく気持ち良かった。

 

3.夏の鈴鹿レース出場

 結果:未達成

 というより、この頃には出会った仲間と出たい!と思い不参加。

 ま。。骨折リハビリ中ということもあったんですけどね(笑)

 来年はチームで出てみたいなあ。

 

4.色んな峠を走る。

 結果:思ってたよりはこの1年走れなかった感覚が強いです。1年が早いのか走れてないのか・・。

 北摂方面なんて、まだ殆ど走れてない。

 まだまだ走ってみたい道は沢山あります。来年のお楽しみかな。。

 

5.四国一周

 結果:なんでこんな無謀なこと書いたんだろ・・。あははは・・。

 でもいつかはやってみたい大きな夢。取りあえず四国のどこかは走ってみたいな・・。

 

6.終着駅シリーズの継続

 結果:一応続けてます(笑)

 これも別記事でまとめてみます。

 

取り敢えずは掲げた目標の達成状況はこんな感じ。。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。