SSブログ

禁煙開始5ヶ月経過 [禁煙]

というわけで、3月末。

会社は決算月。仕事のほうも取り敢えず区切り。

月末、このブログで言えば走行記録ではなく禁煙開始からの経過日数記事となります。

因みに3月の走行距離は全然見てないけど、かなり少ないと思います。。サボってもうたなあ。。

4月は乗るぞ!

 

さて禁煙開始したあの日から気がつけば5ヶ月。あと1ヶ月で半年ですか。。

まだ。。

まだ吸いたい時があります。

先日実家に帰ってた時なんかは両親ともパカパカ吸うので思わず手が出そうになりました。

簡単には辞めさせて貰えないですな。。吸わないけど。

というよりまた吸っちゃうと生活費が足りなくなる(笑)

 

もう少し運動能力に効果が見えると面白くなるんだけど。多少効果あるのかな?気づいてないだけで。

しかし世に言う食べ物が美味しくなったとか空気が美味しいだの、ぜーーんぜん変わらないですよ以前と?

ま。食う量は格段に増えたけど。

7kオーバー?素晴らしい。。7kオーバーするとスーツのズボンが結構キツクなります。

気をつけましょう。

便秘も相変わらず。お通じが良いのは思いっきり飲んだ翌日だけ。

眠気(←これは禁煙が原因かよく分からないけど)も相変わらず。今も眠い。

1つだけ。やっぱりタバコの臭いには敏感になるみたい。凄い分かります。

そんなとこでしょうか・・・。

 

あ。昨日二女の誕生日ケーキに火をつけようとしたけどライター持ってないから難儀しました。

 

さて・・・。

台車来ました。コルベット。

じゃなくトヨタのヴィッツやった。。駐車場に入れたらエクスプローラーとは長さがかなり違うな。。

というわけでドライブでも行こうかしら。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

りょーた

禁煙できてよかったです( ´ ▽ ` )
タバコは体にもお小遣い的にも吸うより吸わないほうがいいですからね!
浮いたお金はメーテルに投資ですか?笑

きっとあのまま喫煙を続けていたら清滝のタイムも右肩下がりだったと思いますよ〜
長年に渡って肺にためたヤニをはやく分解してもらわないといけないですね!

以前に喫煙者の死体の人体解剖を目の前で見学しましたが、肺の黒さがヤバかったです(○口○)
切り取って水の中に沈めたら、中に空気がためれないのか浮いてこなかったことが印象的でした。
あれじゃ酸素も吸えないので一日中酸素ボンベ生活になって自転車こげないです(汗)
by りょーた (2012-03-31 19:56) 

hide-life

りょーたさんどうもです!
お金は不思議なもので貯まりません(笑)
おそらくメーテルと酒に消えてます。。
タバコは今になって振り返ると何も良いことがないと分かりました。
僕の肺も多分真っ黒だし、スグには治らないでしょうけど、楽しく自転車乗る為にもコツコツ続けていきます。
その人体解剖、僕も見てたら絶対吸いませんね(汗)
by hide-life (2012-04-01 18:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。