SSブログ

水曜ローラー(仮名)+禁煙開始2ヶ月 [禁煙]

無事ローラー練習終えたので記事をもう一丁。

今日はなんか一番しんどかったです。

 

・・で予定のメニューはこうでした。

 

10分 アップ

15分 ミディアム強度 残り30秒 高強度 何れもケイデンス90回転

10分 リカバリー

15分 ミディアム強度 残り30秒 高強度 何れもケイデンス90回転

10分 ダウン

 

・・・で実際、、、

ミディアム強度と高強度。。同じケイデンス90回転?

強度って心拍のことだと思うのですが、どないやってそんな調整すんねん!とペダル回しながら何回も読み直しましたが理解出来ず。

結局、ミディアム強度→負荷3。高強度→負荷MAX。でやりました。

めちゃしんどい。明日は絶対休養日にします。休日実走出来なくなるわ。。。

 

 

そしてそして!禁煙は開始して大体2ヶ月になりました。

10月29日から開始しましたが2ヶ月って60日目を言うのか61日か62日か分からないので毎月29日とします。ですから明日が2ヶ月です。

禁煙パイポはもう持ってません。ガムも買ってない。

薬の服用もランダムになってます。

・・・が、まだ『吸いたいよー・・・・。』となることが3日に2度くらいあって薬は手放せない状況。。

やっぱり禁煙は大変だわ。。

しかし、ロードバイク乗っててタバコを持たなくて良いのはハツラツとした気分になれます。

やっぱりスポーツしてんだ!って気持ちになって。

会社でも僕がタバコを辞めた(厳密には辞めたいうより、まだ我慢してる状態)ことの反響がそれなりにあるみたい。。

アイツほんまに辞めよったでみたいな。。

 

先日、記念にセブンスターを1箱会社に置いてたので誰かにあげようとしたら既に無くなっていました。

誰や!勝手に吸うたのは!

 

というわけで、記事のカテゴリーはロードバイクか禁煙のどちらにしようか悩みましたが頻度の少ない禁煙にしておきます。

 

散髪行きたいなー。

ソフトモヒカンが松ぼっくりみたいになってます。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。