SSブログ

禁煙補助薬の効果 [禁煙]

さて昨日は泥酔会社泊まりで更新は休暇。

もういちいち言い訳しません。

なんなんでしょう。。どうして気絶するまで飲むのか。。

ていうか、ホントに酒弱くなったなー。。。

 

 

ところで今日で禁煙開始から11日目を迎えてます。

昨日の泥酔で勢い余って吸ってしまってないか怖かったのですが今朝、まわりに確認したら『大丈夫。吸ってない。酒癖もいつも通りだった。』とのこと。。

良かった。。。(いや良くない)

 

禁煙補助薬は禁煙開始から1週間で全て服用。

『ぜーんぜん効かん!こんなもんいらん!』

と医者にも行かず気合だけで男前に頑張っていたのですが。。

服用しなくなると何となく変化が。。

とにかく無性にタバコが欲しくなります。

吐き気がするように突然欲望が襲います。

その欲望を必死に抑えながらガムを噛んだり紅茶を飲んだりご飯を食べたり。。

体重計乗っかると2k近く増量してます。

これ、薬を服用してないからなのでしょうか。。。

ただの錯覚やろ。。

と思ってもやっぱり欲望が襲いかかる。

 

これ以上太るのはマズイということで補助薬追加で貰いに行きました(笑)

久々に服用。。。

 

やっぱり分からないが欲望が抑えられてる。。。。気がする。。。かな?

やっぱりわからん。

ま。暫くまた続けます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白雪姫はじめ娘がくれたお土産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。